RECRUITMENT

2019年4月にスタートした新しい研究室です。伸び伸びと研究できる研究室を目指しています。一緒にラボを立ち上げ、研究に取り組んで下さる学生の皆さん、技術補助員、研究員、教員を募集しています。

【大学院生の募集】
2020年度4月入学の修士・博士課程の学生を募集しています。
随時、研究室見学やインターンシップを行っていますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

【学部生の募集】
学部1~3年生(研究室配属前)で研究してみたい方を募集しています。受け入れ人数は限られていますが、随時、研究室見学やインターンシップを行っていますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

【特任助教の募集】
特任助教を募集しています。 詳しい情報を知りたい方はお気軽にご連絡ください。

【ポスドクの募集】
ラボに参加くださる博士研究員を募集しています。特に、日本学術振興会特別研究員 (PD, SPD)日本学術振興会特別研究員 (RPD)など、フェローシップを獲得して参加くださる方を歓迎しています。申請書の作成もサポートします。 時期によってはプロジェクト研究費での雇用も可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

【テクニカルスタッフの募集】
分子生物学実験や細胞培養実験などの研究活動のサポートを行っていただける方を募集しています。まずはお気軽にご連絡ください。

学生の皆さんへ
世界の情勢は大きく変化し先行きの見えない時代と言われますが、だからこそ面白くもあると思います。学生の皆さんには、研究の楽しさと大切さを知り、社会一般に通用する個性と言葉を磨き上げて、世界へ飛び立って欲しいと思っています。ぜひ一緒に研究しませんか?当研究室のご興味のある方は、学部生や院生を問わず大歓迎ですので、ぜひご相談ください。→CONTACT